2018 ピースボート 98回クルーズ寄港地②シンガポール3【セントーサ島】

セントーサ島へ

ななさん大量不良のため、私と二人で帰船。

お友達は用事があるので、もうすぐお別れ。

セントーサ島息のモノレールまで送ってもらって、うみさんとグランマの二人旅の始まりです。

 

うみさんが撮ったマーライオン。下から撮ると大迫力。

実は私、前回のクルーズでもシンガポール訪れているのにまだマーライオン見たことがありません。

マーライオンを見るために、またシンガポール来るぞ!

 

 

 

こんなところに孔雀の親子。

お母さんは尾羽がきらびやかじゃないんですよね。

 

 

 

モノレール

前と後ろの2両編成。ピンク・黄色・水色・緑など可愛い色がたくさんありました。

 

 

 

セントーサ島に考える人がいたよ!とうみさん喜んで報告してくれました。

噴水見ながら何を考えているんでしょうね?

 

 

 

夕飯はハーバーフロント横のVIVO3階フードコートに戻って食べたようです。

チキンライス・ラクサ・カヤジャムトースト・コピ(珈琲)何を食べてくるのかな?と思っていたら

 

 

食べたのはラーメン!

うみさんは挑戦好きではないようです。

安全第一で日本食やさんの醤油ラーメンをオーダーし「おいしかったよ。」とごきげんでした。

 

 

フードコートとても賑わっていました。

 

 

 

お友達もおすすめスポットだったので、

ぜひお腹をすかせて行ってみてください。

 

 

 

もっとゆっくりしてくればいいのに、6時前に帰ってきた二人。

現金が残っていたので、次回は私が一人で下船買い出しに向かいます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です