2018 ピースボート 98回クルーズ船内生活7【フルーツパーティ】

フルーツパーティ

シンガポールを出港して、船内でフルーツパーティが行われました。

マンゴスチン食べてみたかったけれどなかった。残念。

有料のパーティなので、大混雑していません。

 

 

 

ドリアン!

ちょっぴりかじってみたけれど、やっぱり無理。

ものによっては匂いが弱いものもあったので、味も違うかも?

 

 

 

やっぱりバナナがおいしいと言っている子がいました。

慣れない味より、いつもの味がいいよね。

 

 

 

子どもたち大好きマンゴー。

あたりとハズレがあったようで、色が薄いものはとてもすっぱい!!

うみさん「食べないでも分かるよ!」とマンゴーマスターになれたかも?

 

 

 

スターフルーツの当たりを食べたことがない。

味薄め、野菜と思って食べたらおいしいのかも?

 

 

 

お兄さんたちが切ってくれていたこのフルーツがおいしかった。

シャキシャキしたドライマンゴーのよう。

甘みと酸味と食感がベストマッチ!

ベトベトしないので、子どもたちにも安心して食べさせられます。

 

 

 

黄色いドラゴンフルーツ、ピンクのに比べて種も大きめで別のフルーツなのかな?と思うほど、おいしかった。

お兄さんたち、次から次へとお皿に入れてくれるので要注意!

苦手なものの時は早めに意思表示をしないと、お皿が山盛りになりますよ。

 

うみさんマンゴー7切れ、ななさん3切れ。

たくさん食べれてよかったね!

 

 

フルーツパーティのInstagramはこちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です